まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > やっぱ夏は涼しいとこで!!!

2010年8月24日 10:12 AM

こんにちはにこ!  茅原です好 先日久々に昼間から外に遊びに行きました音符 「今日は休みを満喫するぞ!!」 と意気込んで出かけたのはいいものの、長年の引きこもり生活が祟ったのか、お出かけ2時間でまさかの熱中症・・・えー 慣れないことはするものじゃないですねてへ やっぱり夏は引きこもろう!!!!!と堅く誓いました猫村1 今年は猛暑で倒れる人が続出中らしい・・・まだまだ暑いので皆さんもお気を付け下さいえ~ん EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > やっぱ夏は涼しいとこで!!!