まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アイブロウワックス

2022年3月4日 10:00 AM

こんにちはにっこり

表参道店の鶴岡です!


今回もおすすめメニューの


美眉ワックススタイリング

のご紹介ですびっくりマーク




before

もともと割と整えやすそうな眉毛をされてますが、やはり曖昧なラインでの自己処理が難しいとのこと煽り


眉尻は特にどう描けばいいのか、、、

と、なりやすい箇所ですよねUFO




after

特に眉尻のあたりがスッキリして、すごくメイクしやすくなりましたニコニコ飛び出すハート


近所のコンビニくらいならこのままいけそうですキラキラ

ぼやけていた輪郭もはっきりするので、ちゃんとした眉毛感がでますねキラキラ


定期的にお手入れしていただくと、角質も毎回お手入れできるので、眉周りのお肌もちゅるっとしますにっこり


一石二鳥ですねよだれ

眉毛迷子の方は是非お越しください飛び出すハート


#まつげパーマ #パリジェンヌラッシュリフト #まつ毛パーマ #眉毛 #アイブロウ #マツエク #フラットラッシュ #グードラッシュ #パーマ #アイブロウラミネーション #ハリウッドブロウリフト #ラッシュリフト#ボリュームラッシュ#アップワードラッシュ #ラッシュアディクト



まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アイブロウワックス