まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アイリスト

2009年11月2日 9:43 PM

最近友達が「私もアイリストになりたい~」って言って就活してましたドキドキ ※アイリストとは・・・私たちの仕事ラブラブ それだけ女性はまつ毛や目に関心があるってことですよね(‐^▽^‐)音譜 私がこの仕事に就いたのも昔からまつ毛をつくる(下地やマスカラ、ビューラーで仕上げる)ことがすごい好きでこだわりがあったので・・・ 昔はまつげがきれいにできたかどうかでその日すごく機嫌がよかったり調子よかったり晴れ それだけまつげって目だけでなく印象をかえるんですよね~星 なのでエクステをつける立場になれて毎日すごく楽しいです晴れ でもまだまだ修行がたりないので1人1人のこだわりを生かせられるアイリストになりたいものです目 あれ、真面目な話になっちゃいました星笑 まつげエクステはマスカラや下地を駆使しなくとも手間なく毎日まつげの調子がよく、自分の調子もよくすごせるので是非試してみてくださいドキドキ 意外とお手入れもらくちんですよ音譜 気になる方はぜひお店まで1度問合せください(・∀・)ビックリマーク EYE CANDY 03-3463-5799 スタッフの黒木でした~ラブラブ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アイリスト