まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アウトドア派

2016年7月17日 10:39 AM

こんにちは!
自由が丘店 横山です!

laulができてからあっというまに
1ヶ月が経過しました!
お店の雰囲気にもなれて楽しく営業させていただいております!

そんな横山は最近
outdoor にハマっておりまして
釣りしたり
{D19254F0-3AF7-492B-8DB3-52E30613E994}

campしたり
{723CF0BA-FA71-4B78-B373-79CA12D18680}

しております!
ずっと日焼けするのが嫌でインドア派の私ですが
友達のおかげ?で最近は気にせず出かけてます!
夏になって外に出るのも気持ちよくなりましたし、今年は焼けてみようと思ってます(焼けやすいからチンパンジーみたいになるけど)

これからお祭りや花火大会もあるので
みなさま夏に向けて是非まつげばっちり決めましょう!笑
お待ちしております!
カラーエクステも用意してますので
気軽にお申し付けください☝🏻️☝🏻🙇🙇


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アウトドア派