まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アナザースカイ

2019年11月6日 10:04 AM


こんにちは!
表参道店の上原です。

先日私は1年ぶりに台湾に行ってきました!!




ちょうど台湾の祝日と被っていたので
お店とかやってるかなと不安でしたが
相変わらず台湾の方は元気いっぱいフレンドリー!!
商店街などもワイワイしてました(^^)



今年は十分にも行くことができ、
念願のランタンも上げてきました☆°*・..:・






そこからまだ明るい時間に九分にも行くことができたので
去年とはまた違う台湾の風景を一望できたのも
今回の旅のいい思い出です!!





いつか台湾に住むのが夢なので
来年あたりから中国語を本格的に
勉強し始めようと思いました♪♪





これからの時期クリスマスや年越しなどのイベントが
たくさん増えてきますので是非
エクステを付けに来てください☆
お待ちしております!!

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アナザースカイ