まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アベンジャーズ エンドゲーム

2019年5月6日 11:50 AM

こんにちはチューリップ

自由ヶ丘店の和山です。

ついに公開になりましたアベンジャーズ エンドゲーム!!
公開初日に行ってきましたー✨✨






楽しみすぎて数日前から予習をしたくて何本も前作品見直し寝不足でした笑

しかしそんなことは吹っ飛び
もーー最高でした✨✨
笑って泣いて今までの集大成ってかんじ🤣😭😖😳

終わった後の館内での拍手喝采がすごかったです👏✨✨

人気な割に周りには見ている方があまりいなくて寂しいのですが是非見て欲しい!
今までの全部となるとかなりありますが見て損はないです。
順番があるのでその通りに見て欲しいな~と周りにはゴリ押ししてます♡♡

近々もう一度見に行く予定♡

見終わってから日にちたってますが頭の中は未だにアベンジャーズでいっぱいです笑


まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > アベンジャーズ エンドゲーム