まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > イルミネーションとカラーエクステ\(^o^)/

2015年11月2日 12:31 PM


こんにちは!
銀座店の小関です\(^o^)/爆弾爆弾爆弾


通勤で使ってる京橋ですが
その東京スクエアガーデンがもういよいよイルミネーションを飾り付けておりました!!

{6BDC1A58-3C86-4E73-9EEA-809ED25D4817:01}


この日は業者さんが電球を木にクルクルと取り付けておりました…


後日ビックリマーク

{7BF0B28E-A545-42C6-BF6C-6F08B0D0DE39:01}


立派に点灯しておりましたラブ


歩きながら撮ったのでブレブレですが…笑い泣き



もうクリスマスシーズンなんですねヽ(;▽;)ノ早いもので、私も今月9日より産休でしばらくお休みをいただきます!!

担当させて頂いてたお客様、またスタッフにはご迷惑おかけしますが
元気な赤ちゃんをうんで是非戻ってきたいと思いますえーんえーんえーんえーん



最後に私オススメのカラーエクステのご紹介です!

{02BF32F1-6E38-4141-A8B6-81FD23F66E0C:01}

{1A913A56-ED8E-482C-A105-7A6F909FD83C:01}


少しわかりにくいですが…ショック

ブラウン×ベージュ×ワインレッドを全体的にミックスして付いてますキラキラキラキラキラキラ

秋冬カラー、オススメです!!


皆様もクリスマスに向けて是非いかがでしょうかハート


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > イルミネーションとカラーエクステ\(^o^)/