まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > イロイロ(* ̄∇ ̄)ノ

2014年2月19日 1:05 PM

こんにちは♪(*´∀`) 渋谷店の、佐藤です。 この間、ハチ公の話題がでてましたが、その2日後くらいのハチ公を友達が、見に行ったみたいで、、、 こうなってたみたいです!(笑) 可愛いですねラブラブグッド! 話はかわり、 12日は、スタッフとご飯にいってきました(゜∇^d)!! レアメンバーで、楽しかったですラブラブもっと時間長ければもっと楽しいのになぁ…っていつも思ったり。。。(笑) また、行きたいです! そして、つい最近表参道店の人とご飯いってカラオケもいってきました(゜∇^d)!!楽しかったぁ~♪(*´∀`) 可愛いビール。塚田農場です合格 ご飯美味しかったです! お仕事も楽しく頑張りまーす!!グッド! Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > イロイロ(* ̄∇ ̄)ノ