まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > エクステのモチをよくするには、、

2013年5月1日 12:31 AM

こんにちはー!渋谷店大島です! 今日は暑かったですねぇ、、、 これからの季節は梅雨。。そのあとな海に行ったりプールに行ったり、汗を頻繁にかく時期になりますが~皆様ご存知ですか? エクステをつけるときに使用するグルー(接着剤)はお水や皮脂、汗や海水にすご~~く弱いのですΣ(・□・;) なのでしっかりケアをしてあげないと持ちも悪くなってしまうんですよ~ヽ(´o`; 毎日のケアといえば、やはり美容液を朝と夜に塗ってあげることです! 洗顔後、お化粧水をつける前に~ 朝はサラッと夜はタップリ♪♪♪ あと、1番オススメなのは 施術後にスタッフがお声かけさせて頂いてる☆コーティング☆をして頂くことです( ̄^ ̄)ゞ! ¥530ですが、塗ることによってお水や皮脂を弾いてくれるんですよ~これからの時期には特にオススメですV(^_^)V 是非是非、一度お試し下さいね♪ あとは摩擦に弱いので、極力いじらないこと!マスカラもできれば塗らない方がいいと思いますっψ(`∇´)ψ 何かあれば、スタッフに相談してみて下さい~♪ 大島でした~(^ー^)ノ iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > エクステのモチをよくするには、、