まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > カフェ*

2022年4月30日 12:56 PM

こんにちは!


銀座店の坂田です*




先日お休みをいた日に、久しぶりにカフェに行ってきました*






『レッドベルベットケーキ』って言うみたいです!


珍しい名前ですよね*



スポンジがほんのり甘いんですけど、上に乗ってるクリームチーズとグラニュー糖の甘さが程よく、クリームにはほんのりレモンシロップが入って後味もさっぱりなのでとても食べやすく美味しかったです*


またカフェ巡りする機会があれば他にも色々なメニューを食べてみたいなと思います*




最近はまたお天気が崩れがちですが、ビューラーをしても湿気でまつ毛が下がってお悩みの方には人気のパリジェンヌやエクステをつけて朝のメイク時間を少しでも短縮できるのでおすすめです*


感染対策をしっかりしてお待ちしております*







まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > カフェ*