まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > クイーンズギャンビット

2021年8月23日 10:11 AM

こんにちは!

銀座店の柏木です。


最近はもっぱら海外ドラマや映画を見る時間が多く昔の映画から現代のドラマ、映画まで幅広く見ています。


最近見た海外ドラマの中で面白かったのが

クイーンズギャンビットというNetflixのドラマです。




チェスを題材に孤児院で育った女の子が才能を発揮し、依存症と戦いながら上り詰めていくドラマなのですが

才能もあるけど欠点もある主人公のベスに終始引き込まれました。

シーズン1で完結しているのでスッキリ見終えました。

ベスがとにかくかわいく、ドラマの中のファッションやインテリアもオシャレで美術的にも楽しめる作品でした。

まつ毛が綺麗でそこにも見入ってしまいました!!


面白い映画や海外ドラマなどあったら是非教えてください!


まだまだ蒸し暑い季節が続きますので

エクステやパリジェンヌでお目元ぱっちりさせて気分を上げていきましょう(^○^)

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > クイーンズギャンビット