まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ケータイ奮闘記

2010年4月5日 2:53 PM

こんにちはドキドキ 最近るみさんがケータイかえてXperiaにしましたo(〃^▽^〃)o いーなースマートフォン目キラキラ はたしてiphoneとどちらがいいのでしょうか??? この間テレビみていたら周りの風景をかざすだけでいろんな場所が表示される機能のアプリ紹介してて一気にほしくなりました…方向音痴な私にはすごく魅力的ラブラブ でもなんだかんだ買い替えるのは今の携帯が使い慣れてしまっているので気が進まないのですよね(´∀`)あせる この間携帯破損してしまったのですが、そろそろ買い替え時ですかね…!?(;´▽`A“ そして最近はまっているスポット(?)がありますパンダ それは渋谷にあるルミネのMENS館ですヾ(@^▽^@)ノ 1階入って右側にあるarenotというお店にすごくかわってる商品が多くてドキドキ ただ、カップルか男性が多いため一人では入りにくいのですが叫び 私は気にせず入ります晴れ笑 めずらしいインテリアなどお探しの方、デートで行く所がなくて困ったら(?)是非行ってみてくださいクマ 私はめずらしいものを求めて誕生日プレゼント探しに行ってきます!! リボン本日の予約状況口紅 *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: 15時~ 付け放題までのコース 2名様 17時~  100本までのコース 1名様 18時~  付け放題までのコース1名様 20時半~ 付け放題 1名様 *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: 明日は比較的ご希望のお時間帯ご案内できますのでお早めのお電話お待ちしてます目星

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ケータイ奮闘記