まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コラーゲン鍋よ再び

2009年12月18日 11:49 AM

こんにちはドキドキ 昨日EYE CANDYのみんなでコラーゲン鍋を食べに麻布へ行ってきました音譜 なにげ初麻布でした(^▽^;)!! /images/blogimg/blog_import_5334c8fd5a3f1.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-091217_2026~01.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> コラーゲン鍋前の写メはとったのですが、肝心のお鍋の写メとるのわすれてました叫びあせる ボリューム満点でおいしかったですドキドキ コラーゲンはやはり侮れませんグッド!キラキラ しっかし、こんな日の次の日はなかなか起きれなくて年を感じますね・・・あせる笑 そして 外して休憩するかつけかえようかな~と思ってまつげエクステを1度とったのですが、あまりの自まつげの短さにびっくりしました目雨 そしてメイクの時間が果てしなく長く感じます・・・メラメラ(ビューラー→下地→マスカラ→ビューラー笑) やはりエクステは楽だな~と感じました目 朝起きてまつげそのままの状態でOKですもんね目 イメチェン&若返り作戦のため前髪も切った事ですし、そろそろまつげエクステのデザインもかえようと思います晴れ 右上矢印主にこんなかんじのデザインなのですが、いままで切れ長のものかゴージャス系だったので初のCUTEタイプに挑戦しようかと悩んでます(見にくいかな~??) まつげでこんなにも目の印象が変わるってすごいですよね(*^ー^)ノラブラブ そんなこんなで髪を切るには寒いこの時期にぴったり音譜イメチェンにはもってこいのまつげエクステ、ご予約お待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ  EYECANDYキャンディー黒木

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > コラーゲン鍋よ再び