まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > サヨナライツカ。。。

2010年2月27日 1:15 AM

こんにちはぺこ本日ブログ担当スガワラですガチャピン 昨日は、お休みをいただいてスタッフの岩村ちゃんと映画をみてきましたフィルム(白地) 久々の映画でしたので、ワクワクして行っちゃいましたきらきら!! 前からみたかった『サヨナライツカ』をみました溜め息 中山美穂は、いまでもキレイでしたWハート 内容は、せつない感じです涙 あまり詳しく言ってしまうと観ていない人に申し訳ないのでこんな感じで(´-┃ ハート②予約状況ハート② 日曜日のご予約まだまだおとりできますのでお電話お待ちしておりますでんわ ★EYE CANDYのHPへ☆ ☆携帯HPはコチラから★

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > サヨナライツカ。。。