まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ダイニング

2012年4月17日 1:09 PM

こんにちは桜 もう桜も散ってしまいましたねあせる 本日の担当、青山店の斉藤ですお団子 お花見も行きましたが食べてばかりでした。。 先日、我が家にダイニングテーブルがやってきました!! かれこれ5年程気に入ったものが見つからなくて買わずにいたんですが、フラリと立ち寄った近所の家具屋で運命的な出会いが恋の矢 しかもSALE合格 即決でしたがま口財布 ゴハン食べるのが毎日楽しいぜ~ビックリマーク 色々作っちゃうぜ~おにぎり 人も呼んじゃうぜ~音譜 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ダイニング