まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ダノンビオを試して下さい

2010年2月24日 4:20 PM

こんにちはドキドキ すっかりオリンピック一色ですね~ヾ(@°▽°@)ノ お仕事で女子フィギュアSPみれていない状態なのですが、今どうなっているのか気になる次第です(。・ε・。)!! フリーはリアルタイムでみれるといいなあ…なんせ録画ができないもので(´・ω・`)あせる そういえば昨日TVでオリンピックの選手(真央ちゃんが例に挙げられてました)がメダルをとるとTVの売上は伸びるとういう事実を知りました(  ゚ ▽ ゚ 😉 なんというオリンピック効果キラキラ そんな選手たちは寒そうな中なのに、今日はぽかぽか陽気…目 こういう日はお出かけしたくなっちゃいますよね音譜音譜 そして最近いろんな慣れない物を食べてるせいか、それとも外食が多いせいなのか、それともアルコール分なのか…(ノ´▽`)ノ 胃の調子が優れない気がしてならないのです(x_x;)波 なので(?)ダノンビオ、始めてみました(●´ω`●)晴れ笑 14日間続けてみますドキドキ 継続は力なり時計 キャンディー予約状況キャンディー 明日はすでにご予約が埋まっている状況です お電話いただいた方申し訳ありませんあせる あさっての26日ですと、 40本または60本のコースのみの受付となりますビックリマーク 大変予約が混み合っておりますのでお早めのお電話お待ちしております(σ・∀・)σ電話 今日は黒木がおおくりしました(`・ω・´)ゞ ★EYE CANDYのHPへ☆ ☆携帯HPはコチラから★

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ダノンビオを試して下さい