まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > チョコレート

2018年2月15日 12:48 AM

こんにちは。銀座店松下です。
先日、新宿伊勢丹で開催されたSweets Collection2018にいってきました〜。日本はもちろんインポートのチョコレートもたくさん出店されていて、ざっと80ぐらいはあっかたと!!
日曜日にいったので大混雑でした、、。人気のブランドはかなりの行列で買うまでにも大変そうでした。

私のお目当てはこちら!

ANTICA DOLCERIA BONAJUTO
イタリアはシチリア島のモディカというところにある、老舗のチョコレートショップだそうです
昨年友人から頂いたのがきっかけでここのチョコにはまってしまいました。

中身の包装も素敵ですよねーーー

ジャリジャリした食感が特徴でくせになります。
20種類程ある板チョコシリーズからはナツメグとカルダモンのフレーバーを買いました✨

シンプルな板チョコですが本当に美味しい!!

美味しいチョコレートは幸せな気持ちなりますね〜
お取り寄せも出来るようなので全種類制覇したいと思います!!

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > チョコレート