まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > テジトッキ★

2011年8月7日 11:00 AM

こんにちは~ニコちゃん 本日担当の和山ですりょうちゃん♡ 最近金曜日が楽しみなのですjほし なぜなら日本版『美男ですね』に ハマっているからにま 韓国版は元々みていてスタッフの菅田さんとよくチャングンソクのまねをしていましたにやりww 私はジェルミ派なんですが今回ばかりは完全テギョンさん派になりましたね~萌萌萌 なぜならテギョンさん役の玉森くんが好きだからてへ あのいまいちな髪型といい演技の下手くそさといい頑張ってるかんじがいいんだな~音符 内容は本場のほうが断然面白いんですが。。 私的にはニヤニヤしながらかなり楽しんで見ていますにやにや その時の顔はキモイきもい笑 美男ですねといえばやっぱりこれですよねきらきら!! 豚テジトッキ(ぶたうさぎ)うさ 左のは貯金箱で500円貯金しております¥ 日本版でもこれはでてくるんですかねにへ 早く金曜にならないかなぁぁわくわく

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > テジトッキ★