まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ディズニー!

2013年12月4日 11:15 AM

渋谷店 佐藤のブログです。( ̄▽ ̄)b 土曜日、兄貴家族と一緒にディズニーへいってきましたー(*^^*) とりあえず、土曜日は半端なく混みまくり、、、朝7時半からのあの人の多さにビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ シンデレラじょー 。。。 ベビーカーなくなって、探してもらってい待っている、、、お兄ちゃんfamily。 クリスマスツリー~♪(*´∀`) ちっちゃいおじさん(笑) とりゃー! とりゃー!といいながら、何回も切りつけてくるオイッコ。(笑) 人数半端で、初!一人で乗り物乗りました、、、(笑) 最後、グッタリでしたが、楽しい1日でしたぁー! Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ディズニー!