まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ドハマり中〜♪

2013年6月17日 12:50 PM

こんにちわ! feela店の和山ですりり 最近ドハマりしている漫画がります嬉しいw こちら /images/blogimg/blog_import_5334e91ee5c05.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> 新宿スワンです!! 歌舞伎町のスカウトマンのお話なんですが、、、 闇金やらホストやらどす黒い歌舞伎町の裏話がわんさかわんさか、、、 そこからの復讐劇がやばいのです。。 かなり恐ろしいです汗 でも面白くてやめられない止まらないエヘヘ 歌舞伎町辺り歩いていると怖いけども この辺りはあいつらのシマなんだなぁとか考えてしまい楽しくてしかたない笑 FEELAみんなハマってます笑顔 興味ある方は是非読んでみて下さい!! かなり面白いです!!  EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ドハマり中〜♪