まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ドライフラワー♡

2019年5月5日 4:08 PM



こんにちは☀︎
銀座店に新しく入りました柴岡です!
みなさん宜しくお願い致します😇





 
わたくし1年程前に一人暮らしを始めたのですが家の中が殺風景で寂しく、

minneというサイトで挑戦で
ドライフラワーを注文してみました💐❣️







それが先日、やっと届きました !📦




開けて出たひとことめ。

『え、かわいい、、、、😫』 




これが大事に大事にダンボールに
優しく詰められてる感じが、
なんかすごく愛おしかったんです。。笑





サイズはすこし小さいかなとも思いましたが

開けて飾ってみると、

大きさよりお花のいい香りと劇的なかわいさに大満足しました😢❣️
思い切ってネットで買ってみてよかったです!





吊るさないで花瓶に立ててもかわいいですよね♡




お花を見てるとすっごく癒されるので

これからたくさん仲間を増やして家の中をお花屋さんみたいにするのが夢です!笑





ぜひみなさんもおうちに癒しを…✨


まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ドライフラワー♡