まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ドーナッツ

2009年11月19日 10:49 PM

久々の更新になってしまいましたあせる 題名の通り、どーなっつダウン /images/blogimg/blog_import_5334c8d700622.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-091118_2319~01.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> 社長が買って来てくれました(‐^▽^‐)ドキドキ いつもパンとかいろいろ買って来ていただいてるのですがなかなかお礼が言えていないので・・・(ノ_-。)あせる いつもありがとうございます音譜 そして私はお菓子の中でケーキよりもドーナッツ派なのですごく嬉しかったです(´∀`)ラブラブ笑 ここのドーナッツ、学生時代よく並んで買ってました晴れプレーンタイプが1番なんだかんだおいしいですよね~星 糖分が心配ですがあまり考えないようにしますキノコ こんなかんじで仲のいいかなりいい職場だと思ってます(*^ー^)ノキラキラ (ちなみにドーナッツ持っているのが佐藤さんですビックリマーク笑) それにしても世の中は3連休なんですね~パー カレンダー見て気づきました(´・ω・`) うらやましい・・・ お出かけ日和になるといいですね~晴れ さて、予約状況なのですが、今ならまだ比較的とりやすいのでおはやめにどうぞ(・ω・)音譜 EYE CANDYキャンディー 03-3463-5799 EYE CANDY 黒木ナイフとフォーク

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ドーナッツ