まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (ノ´∀`*)

2013年12月30日 12:43 AM

こんばんは♪ 渋谷店の佐藤です! もう、29日ですよー( TДT) 2013年も、残すとこあと2日ですね!ヒィー叫び叫び叫び 色々あったような、、 ないような、、、 最近忘れっぽくてヤバイです(笑) としとったなぁー、、、佐藤( TДT) そんな私の最近は、 ラーメン食べて、、 ゆうひ屋のラーメン! うまいです! 明日からダイエットします!音譜(笑) あ、 昨日ついに! ふふっ!得意げ 買っちゃいました!( ̄▽ ̄)b アナログから、卒業です!サヨナラ~♪ 来年は、趣味を少しずつつくっていきたいと思っています。 おすすめの趣味あったら皆さんしょうかいしてください!まとまり悪い文ですが、、 来年もよろしくお願いいたします!( ̄▽ ̄)b Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (ノ´∀`*)