まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハチ公が3匹、、!!??

2014年2月16日 11:02 AM

こんにちは~(≧∇≦) 渋谷店オオシマです!!! 昨日、FeelA店の菅田さんと退勤時間が同じだったので一緒に渋谷駅まで、、トコトコトコ、、、 な、な、なんと! いつも通りハチ公前には人だかり! まぁよく見る光景なんですが、 この日はみんなハチ公に向かって写メをパシャパシャしていたので何かと思い、、通りかかったところ、、 なんと雪で作られたハチ公が隣に!笑 ちょっと溶け始めていましたが!笑 今日もあるかもしれないので、渋谷にいる方やFeelA店渋谷店にご来店される方は是非チェックしてみて下さいね♡ もちろん私も便乗して写メとりました( ̄+ー ̄)笑 コチラです!
実は、この写メの中にもう一匹ミニハチ公が隠れています♡♡ さて、どこでしょう~^ ^♪ 渋谷店オオシマでした☻! iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハチ公が3匹、、!!??