まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハロウィン

2010年10月31日 11:53 PM

こんばんはあは茅原です猫 今日はハロウィンなんですね~ポワン♥ ここ最近仮装をした方々をよく見かけます汗 昨日は台風だったにも関わらず半裸の男性を目撃しました汗「ワンピース」のエースの仮装のようでしたがなんとも寒そうでした枯れ葉 ここ何年かですっかりハロウィンも年間イベントとして定着しましたねおw 皆さん楽しそうで何より音譜 私も来年はカボチャのかぶり物をして参加しようかなヾ(@°▽°@)ノ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※FeelA再開致しました☆くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハロウィン