まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハンバーガー

2020年8月29日 12:00 PM


こんにちは!
表参道店の三留です。

まだまだ暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、お休みの日に少し足を伸ばして
福生まで出かけてきました♪

目的は、大好きなハンバーガーです!



デモデダイナーというお店に行きました!


アボカドチーズバーガーを注文したのですが、
私好みのボリューム感でした〜!

少し粗挽きのお肉とパリッとしたバンズが
とても美味しかったです!







店内も外観もとても可愛くて
終始テンションが上がってました笑

福生は駅から遠いのですが、
他にも雑貨屋さんやアパレルショップ、
昔ながらの駄菓子屋さんなど
面白いお店がたくさんありました!


私の地元も米軍さんの基地があるのですが、
街並みが少し似ていて
懐かしい気持ちになりました〜!


都心からは少し遠いですが、
機会があったらぜひ行ってみてください♪
真夏にコロナ対策をしながらは
少し辛かったので
もう少し涼しくなってからの方が
楽しめると思います^^;


三留

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ハンバーガー