まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ビューティーワールド

2022年5月16日 2:02 PM

こんにちは!

石本です(^^)


晴れてる日は気持ちのいい時期ですね

今年もビューティーワールドに行ってきました!


コロナの勢いの落ち着きとともに今年は2倍の600社の出店があり、美容業の盛り上がりを感じてきました*(°̀ᗝ°́)و


アイラッシュ業界も日々進化しています。


昔のエクステはボリュームは出るけど、毛は固くてテカテカしていて痛かったり重さを感じたり、頑張って付けなきゃいけない感もあったけど


今は軽くて柔らかい、ストレスフリーで自まつげにより近いものが増えてきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


アイキャンディーでは12年以上の経験を生かして、アイキャンディーオリジナルの毛とグルーを使用しています( •ꙍ•́ )✧


より軽くてしなやかな美しいエクステと品質良いグルー!

そしてスタッフ全員がお客様の毛質に合わせグルーコントロールできることにより実現できるモチの良さを実感してください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





パリジェンヌブースのバルーンを目印に移動しておりました


コロナもあって、お家でのホームケア製品の需要も高まってるのか、家庭用の美顔器や結果の出る攻めのスキンケア製品など色んな会社のこだわりのお話をたくさん聞くことが出来て


楽しい2日間でした

こだわりのある魅力的なお店であり続けたいなと思い直したいい機会になりました✨






まつげエクステ EYE CANDY 新宿店
東京都新宿区西新宿1-18-16小川ビル9F
03-5990-5763

まつげエクステ Laul by Eye Candy
東京都目黒区自由が丘2-13-3自由が丘エスビル4F
03-6421-3986

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ビューティーワールド