まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ピクニック♡

2012年4月29日 12:33 PM

こんばんわ! 渋谷店 須藤です! 今日は約1ヶ月前から企画してた 持ち寄りピクニックをしました★ 自分が企画したことがうまくいったり、それに対して皆が楽しんでくれて思いでとして残るのは嬉しいですね! 久々に地元に戻り幼稚園や小学校からの友達とその子供達合わせて10人で楽しい時間でした★ 今日のご馳走♥ 食べ過ぎたので3駅歩いて帰宅中です笑 では、よいGWを…♡″ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ピクニック♡