まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ブルーべり-!!

2010年9月7日 9:48 PM

こんにちわはーと 石井ですりぼん ブル-べり-狩りに行ってきましたsei しかも東京都内でブル-べり-狩りができちゃうんです!! 9月なのに真夏の様な日差しと暑さのなか2時間ほどブル-べり-狩りを楽しみました。 /images/blogimg/blog_import_5334cf2871b67.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”392″ border=”0″ /> とっても甘くてジュ-シ-なお味でした EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。 

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ブルーべり-!!