まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > プーケット★

2019年5月16日 9:00 AM

こんにちは😆💗

表参道店岡野です!



4/10~4/15まで社員研修で新宿店箱山と

タイのプーケットまで行ってきました🌴🐠



タイはもう真夏のような暑さで

半袖を着れることの嬉しさた🥰❤️❤️



今回タイのお祭りソンクラン(水かけ祭り)

という一大イベントに参加したんですが、

とりあえずやばかったです。笑

歩くとめちゃくちゃ水をかけられる(;_;)笑





すごいことにw

氷水とか容赦なくかけられてめっちゃ寒い😇



バブルランとかやってました!笑

すごくパリピな空間😆







像に乗ったり虎に触れ合ったりもしました✌️

像が想像よりはるかにかわいい♡



ナイトマーケットに行ったりも♡





ケーキがかわいすぎる♡



もちろんSALTY STUDIOにも行かせて頂きました!

19時くらいに行ったんですが、

満席でびっくり😳😳😳

タイでもマツエクの需要がすごい!

他にもお店あるそうなんですけど、1番人気だとか🥺❤️

日本のマツエクの技術力😤😤😤



看板猫だそうです♡笑



とにかく充実した5日間でしたー!

また絶対タイに行きたいと思います🥺🥺

SALTY STUDIO by Eye Candy Tokyo
48 Ratsada Road Amphoe Muang Phuket, Phuket, Thailand
+66-95-4201360

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > プーケット★