まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ボーボーです。

2010年9月17日 4:47 PM

こんにちは、石本ですシラー そろそろ、衣替えかな!?と思っていた今日この頃、 1件の留守電が入っていたので聞いてみると、 スパイシーちゃん、最近、ご来店になっていないですが、お元気ですか?と・・・ドクロ 最近、表参道のファッションナイト音譜を始め、世界中でファッションウィーク真っ最中で、 夜な夜な、友達たちと盛り上がっていたら、すっかり忘れていましたガーン うちの犬が、毛が伸びすぎて、ボーボーになって、チャウチャウになっていた叫び叫び叫び 秋使用に、キレイキレイしてあげることにしますヾ(@°▽°@)ノ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ボーボーです。