まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ポケモンの新作がでることが今の原動力です

2010年8月28日 5:25 PM

こんにちはヾ(@°▽°@)ノドキドキ 最近デニーズで黒蜜白玉金時(?)かき氷を頼んだ時に夏を感じた、黒木が本日はお届けします。 私、かき氷ってろくに食べれる味がないんです。 いちご練乳か青リンゴくらいしか食べれません。ブルーハワイなんてもってのほか!!笑 なんかかき氷ってどうしても着色料が気になってしまうのですが…(気にするあたりが20代の女の子じゃない気がする…) でもブルーハワイって夏を感じますよね晴れ とりあえずakb48特集、いってみましょうか。 もういいよなんてまだはやいですよ。 とりあえず∑(゚Д゚)もう少しは続けます。 てなわけでほんじつはきたりえこと北原里英ですラブラブ なんといっても、仲間由紀江のモノマネがうまいんです。 /images/blogimg/blog_import_5334cee39ed06.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”267″ border=”0″ /> 次世代を担うといわれている期待の星ですキラキラ ちなみに私、検定やってみたんです。 Q.akbのメンバーとつきあうならば A.なんときたりえでした!! そのあとやった Q.「結婚適齢期は?」 A.77歳 ええ…7が並んで縁起がいい気がしないでもないけど… 遅すぎだろ!(`・ω・´)グー と一人で突っ込み。 さらに悲惨なのがその後。 Q.自分をポケモンに例えるならば A.かげうすポケモン。タイプ;とり 私って…かげうすって…(((゜д゜;))) …ピカチュウとか、愛されキャラがよかったな…(´・ω・`) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ポケモンの新作がでることが今の原動力です