まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ムーちゃん

2010年7月27日 10:25 AM

こんにちはうさぎ 茅原ですイエーイ 友人とペットOKのカフェに行ってきました--うちは猫なので連れて行けませんでしたが友人は愛犬を連れてきていましたニコちゃん まん丸「むーちゃん」ドキドキ /images/blogimg/blog_import_5334cde963698.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-100414_195005.jpg” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> ヘルメットみたいな頭が可愛いむふ~ 最初は初めての場所にウキウキ♡してましたが私達の話が長くて飽きてしまったのか途中からふてくされ気味(;^_^A 「もーいい加減にしてよ~むっ」って声が聞こえてきそうでしたガーン ごめんね苦笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ムーちゃん