まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヨーホー♪

2011年7月31日 7:03 PM

こんにちは♪へんみです。 今日はまず変わったネイルに凝ってるので最近のネイルUPしまーす゚ω゚! ジャジャンっ ヨーヨーネイルあんどぶさミッキーです。笑 さぁーて。今回もディズニーです。 今回は隠れミッキーINカントリーベアシアターです^^ あまり人気のないクマさんのショーですが暑い夏にはもってこいの避暑地です笑 カントリーベアシアターには隠れミッキーがなんと!10ヵ所もあるんです! しかも極小ミッキーがあります!! あたし的には1番ディズニーすごいって思ったほどの隠れ具合です。 ぜひ探してみてくださーい♪ ※↑コレはトムソーヤ島の毎回場所が変わる本物の葉っぱの隠れミッキーです三( ゜∀゜) Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヨーホー♪