まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ラストスパート!!!!!

2012年8月6日 2:00 PM

こんばんわ! 渋谷店須藤です☆ 今日で7月がオワり、明日から8月ですね!!!!! 夏も折り返し地点ですよ! 私はいきなりの暑さにやられ 7月はユルユルな感じで始まって ユルユルな感じで終わってきました… が! 8月はもう予定パンパンで楽しみがいっぱいでーす 皆さんも暑い暑いと言わずに 暑い時期しかできないことを楽しみましょ~♪ それまでにエクステつけたーい女の子 この時期かなり! 予約が混み合います>_< 当日~3日間くらいはご希望の日にち、時間、本数、担当は厳しくなりそうです(;O;) ご予約はお早めに! よって、ユルユルな7月を迎え、終えた須藤は画像等ナシでおもしろみもなくすみません(ノД`) 次回に期待あれ! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ラストスパート!!!!!