まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ラテアート♪

2010年10月14日 5:40 PM

こんにちはかぼちゃ葉 本日ブログ担当の柴山ですわんわん♪ この間久しぶりに下北沢に買い物に行ってきましたワンピースきらきら この日は大雨雨の日だったので買い物する雰囲気でもなく 結局カフェに行き居座ってしまいましたテヘテヘッ まずランチを食べに1件目に・・・ /images/blogimg/blog_import_5334d00b4be94.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> ここのお店は貸し切りでパーティーとかもできるみたいで少し広めの 店内だったんですが、ソファーの席にはブランケットがあり 居心地が良いお店でしたにこっ そして2件目のお店はビルの中にあるお店だったんですが ラテアートがすごく可愛いんですコーヒー 友達はクマだっったんですが私はウサギでしたミッフィー /images/blogimg/blog_import_5334d00d0011a.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> でもこのうさぎちゃん飲むと・・・ /images/blogimg/blog_import_5334d00e6408d.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> ねずみみたいになっちゃうんですねずみ笑 ラテアートは2度楽しみがあるのでついつい ラテアートのお店を探しちゃいますかおvはーと2 また可愛いラテアートご紹介しまーすむふ音符 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ラテアート♪