まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ラーメン

2012年9月5日 1:57 PM

こんばんわ!渋谷店三浦ですU^ェ^U いきなりですが、 道玄坂ラーメンの事なら私にお任せくださいo(^▽^)o嘘 道玄坂のラーメンは結構制覇したのですが、最近渋谷店の近くに出来たラーメン屋さんに行きまくってます(^O^)
こってり
つけめん あっさりも食べたのですが写メ取り忘れましたorz ラーメン屋さんで迷った時は販売機の左上がオススメらしいです(^-^)/ お店の名前は忘れました!笑 渋谷店の行く途中にある黄色いラーメン屋さんです音譜 同じ系列のお店が渋谷店の奥にもあるのですがそこも美味しいですよ~! 渋谷のTOHOシネマの中にある蒙古タンメン中本も美味しいらしいので早く行きたいのですが、時間が合わず行けてませんorz 最後に、私の好きな食べ物はスパゲティ 五右衛門だいすきです⊂((・x・))⊃ 美味しいパスタ屋さんがありましたら是非教えてください☆ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ラーメン