まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヽ(´ー`)ノ

2012年4月14日 11:12 PM

こんばんわ! 最近暖かくなってきましたね♪今日は、冷えましたが…((((;゜Д゜))) 本日、blog担当、渋谷店の佐藤ですにゃー 最近、芸人の杉ちゃんって人にハマってます(笑) たくさんTVで最近、みかけるぜぇ~、、、(笑) 今日は、早い帰宅だったので、TVがみれ、久しぶりのレッドカーペット♪もちろん、杉ちゃんでてましたε=ヾ(*~▽~)ノ!サランラップのネタつぼですグッド!(笑) 笑ったぁ~ヾ(^▽^)ノ 芸人さんってすごいなぁニコニコ 杉ちゃん、親戚のおじさんの若いころに似てます!どーでもいー!!(ノ-“-)ノ~┻━┻(笑) 春だぜぇ~ もうすぐ、GWだぜ! みんな、まつげつけるんだぜ~待ってるぜ~(笑) EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヽ(´ー`)ノ