まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヽ(´ー`)ノ

2012年6月28日 11:00 AM

こんにちわニコニコ 本日blog担当渋谷店の佐藤ですビックリマーク 最近平和な毎日です。なので、正直ねたがありません…(笑) 私のお友だちが、最近、社員旅行でセブ島に行ってきたみたいで、エステとか、3600円でやってきたぁーとか言ってました!ずるいー!ショック!私もエステやりたいです。だだ、夜は治安が悪いらしく、外にはでられないみたいです… 私も南国行きたい… 最近、頭の中は南国です。 最近ハワイに住みたいです。(笑)遠い夢のまた夢の夢ですね~(笑) もうすぐ夏なので、とりあえず夏、まんきつしますアップアップアップパー EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ヽ(´ー`)ノ