まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 上と下のパリジェンヌラッシュリフト*

2021年5月13日 10:24 AM

こんちには!

銀座店の松下です:)


今日は下りまつ毛さん必見!
パリジェンヌラッシュリフトを上下
やったお目元を写真でわかりやすく
比較してみていただけたらなと思います(^^)

before↓


まつ毛が下向きなので
せっかく長いまつ毛がわかりにくく
目も小さく見えてしまいますよね.....T T



そこで!!
パリジェンヌラッシュリフトを
上下かけた写真がこちらです!

after↓


すごいぱっちりしますよね!!
ビューラーで上がりにくいまつ毛も
パリジェンヌなら、キープされるので
朝のメイクもとても楽になるとおもいます*(´∀`)


下まつげも一緒にかけることによって
マスカラがつけやすいし、
下まつげの存在感がしっかりとでるので
ぱっちり感がより強調されます!



おすすめです♪



気になる方はぜひ、試してください!!


まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 上と下のパリジェンヌラッシュリフト*