まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 上野

2013年3月4日 12:19 PM

こんばんは青山店、山口です(^-^)/ 上野の美術館で、山形にいる友達の作品が展示されるということで見に行って来ました[みんな:01] 友達の作品は毛糸を使ったものだったんですが、染色して糸を紡ぐところから始めたそうで。 作品もかなり大きいものだったのでびっくりでした。 私もあれくらい大きいものを作ってみたいです。 せっかく上野に来たので、前から気になっていた科学館にもいって来ました[みんな:02]
展示物より建物のすごさに感動。
時間がなくてゆっくり見れなかったので、また行きたいです。 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 上野