まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久々〜♪

2013年8月21日 3:39 PM

こんにちわームーン FEELA店和山です!! 何年ぶりかのディズニーに行ってきました~チップとデール チップミニー 暑いのわかっててはしゃぐつもりでランドの方に しましたが。。。 あまりの暑さに負け。 アイス食べて休んで。 汽車に乗ってみたりして お茶してまったり。 の繰り返しで ディズニーの雰囲気だけ楽しんできましたいー笑 乗り物のらずお土産見つつ遊んでばっかでしたいっぱいハート /images/blogimg/blog_import_5334eaeaa5cad.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> 恐竜好きにはたまらぬ一品いっぱいハート ディズニーマジックにやられ買おうとしたら 止められましたしらねえよ それなりに楽しく過ごしましたが。 次は涼しい時に行きたいですね~kaoha-to /images/blogimg/blog_import_5334eaecce3bc.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ />

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久々〜♪