まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久しぶりに・・・

2010年8月15日 12:08 AM

こんにちはひまわり本日ブログ担当の柴山ですくま この間友達に誘われて久しぶりにカフェに行ってきましたコーヒーs.heat* 行ったお店はShibuya Cafe Mandukaですにこ ここのお店は「モダンエスニック」をコンセプトにしていて 新しいカフェ飯を提供してるみたいです(・・*)+++kirakria* 今回は写真を撮るのを忘れてしまったのでどんな お料理があるのか紹介できませんが・・・ タピオカと杏仁豆腐が入った飲み物ぺこは すごくおいしかったですぺこはーと7 次行った時はちゃんと写真撮ってきますカメラほし EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-376

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久しぶりに・・・