まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久しぶりに・・・

2011年2月27日 10:46 PM

こんばんは月 本日ブログ担当の柴山ですニコおはな 最近暖かくてすごく嬉しいのですが・・・ スタッフの中に花粉症の人が何人かいるので それを見ているとすごく辛そうで・・・なみだ 春が終わるまで皆さん頑張って下さいくま さて今日は久しぶりにカフェのご紹介ですコーヒーはーと2 新宿にあるphonic:hoopさんです食事 新宿駅からちょっと離れているんですが店内が アンティーク調になっていてすごく可愛かったですキャーはーと ご飯はカレーを食べましたぺこ /images/blogimg/blog_import_5334d3152cf57.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> 野菜も美味しくて穴場なカフェでしたおんぷ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久しぶりに・・・