まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久しぶりに(o^^o)

2013年4月12日 1:14 PM

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=) 青山店の中井川です! 今日は寒いですね~ 冬物のジャケットを着てしまいました 早く春物のジャケットを着たいです~ヽ(´o`; さて、最近中井川家のろくちゃんは暖かくなってきたせいかあんまり膝の上に乗ってくれていなかったんですが、 久しぶりに乗ってくれました♪(´ε` ) わーい!



嬉しさのあまり写真撮りまくってしまいました♪笑 こういう出来事があるともう少し寒い日が続いてもいいかな~と思ってしまう中井川でした∧( ‘Θ’ )∧ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 久しぶりに(o^^o)