まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 予防接種

2012年10月15日 11:51 AM

こんにちはィェィっ渋谷店の木村です星 インフルエンザの予防接種の時期が来ましたね~ビックリ 息子は去年は年齢に達してなかったので打てませんでしたが 今年は頑張って打ってもらう予定です注射 そして待ちに待った不活化ポリオの予防接種もやっと回ってきたので今月打ちますぐるぐる 息子は大泣きだと思いますが予防の為しかたないのですうーん みなさんも気温の変化が激しいんで体調管理には気を付けてくださいね手 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 予防接種