まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 事件!!!(´д`|||)

2012年10月10日 1:29 PM

こんにちは!! 本日ブロク担当、渋谷店の佐藤ですニコニコ 昨日、夜仕事終わりに最寄り駅付近で飲んでガールズトークした後の帰りでした。 とりあえず、友達とわかれたあと、古い感じのアパートの前で、怪しい人を発見叫びあせるどんな怪しさかと詳しくは言えませんが、、、とりあえず、ズボン下げてましたよね。。。(´д`|||)ひぇーーーーーーー!ドクロ逃げましたよね。。。 そのあと、家の近くで、転びましたショック!あせるあせる両膝と、左の手のひらすりむき血ーーー(。´Д⊂)(;;) なぜかって、ひったくりにあいかけて、バックひっぱられましたしょぼんしょぼんしょぼん汗 警察に、通報! 幸い、何も取られずにすみましたが、まさか、自分が被害にあうなんて。。。 何があるかわかりませんねショック! 皆さんも、夜道、気をつけてくださいね! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 事件!!!(´д`|||)