まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今エクステをされていてまつ毛パーマを検討してる方へ

2017年10月8日 12:53 AM


こんにちは!表参道店の西野です(^O^)
今日はまつ毛パーマについてです!

まつ毛パーマは自まつ毛に直接薬液をつけてカールをつけていくので、普段エクステをされない方にとってはクルンと上がってくれて普段の生活が楽になるまつ毛パーマですが、まつ毛エクステに対してはクセは天敵です(>_<)
カールが付いてる分接着面が小さくなってしまいエクステが取れやすくなってしまいます!!


まつ毛パーマをかけて3ヶ月経ったまつ毛がこちら
{A65ADB8D-29BC-4D87-BB3A-55BD1A5552C9}

3ヶ月経つと多少緩くはなりますが、まだこれだけカールが残ってしまってます(>_<)

{AD97B605-68AF-4E16-AB99-EEEAE023B3D1}

5ヶ月でやっとこれくらいまでパーマがとれてくれました(>_<)

まつ毛パーマは一回かけてしまうと毛が縮れてしまい毛質によっては半年くらいはカールが残ってしまいます(T ^ T)

まつ毛パーマにはまつ毛パーマの良さがあるのですがその後またエクステに戻すとなると取れやすい状態が続いてしまうのでもし今まつ毛パーマを考えてる方はよくご検討ください!

そしてエクステだけじゃまつ毛が上がらないというお悩みのある方はぜひアップワードラッシュをお試しください♫
薬剤を使わず根元を上げていくのでまつ毛に優しいのに綺麗に上がってくれる技術です(^○^)くわしくはスタッフまでお気軽にどうぞ!



まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今エクステをされていてまつ毛パーマを検討してる方へ