まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワン子☆

2011年3月20日 1:36 PM

こんにちは、石本ですぺこ 節電を初めてから、布団のなかにいる時間が増えましたにこ いかに、今まで,電気をムダに使っていたかが分かりました夜空 よって,スパイシーも、ぬくぬくミミズクする時間が増えました。 /images/blogimg/blog_import_5334d38005f5e.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-2011031820210000.jpg” width=”220″ height=”293″ border=”0″ /> 最近は、余震慣れしてしまったのか、震度3だと、スパイシーは気づいていませんあせ なかなか、たくましい感じですびっくり 余震がまだあるので、カットカット美容室に行っていないので、彼は、もう、ぼさぼさですうーん まだまだ、心配な事も沢山ありますが、日々、命をかけて、活動されている方たちが、沢山いらっしゃいます。 自分に出来る事は何かを考えて,1日も早い復興の協力が出来ればと思います。 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワン子☆