まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワン子☆

2013年6月15日 2:25 PM

こんにちは、フィールA店石本です。 今年は雨が少ないような気がします。。。 すぱじ君、最近、ドッグフードをやめ、手作り食に変えました。 ドッグフードには、人間の食品には入れれないような、毒性の強い防腐剤等が使われています。 高めのフードでも、原材料は、ひどいものだったりもします、 今、いろいろと、調べて勉強中です、 手羽先をかなり美味しそうに食べています。 皮膚病も、急にでなくなりましたキラキラ 1日でも長生きしてもらえるよう、動物は話せないので、責任を持って育てていかなきゃとおもっていますぺこ 手作り食、オススメですじゅる・・ /images/blogimg/blog_import_5334e91263b18.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-__.jpg” border=”0″ />

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 今日のワン子☆